忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きにのつもりが、気づくと20分もやってたり。
LとRだけで画面内の地面を傾けて、ロコロコを誘導するのですが、
つい、PSP本体を傾けている自分がそこに・・・。
ハズカシス。

リッジレーサー(プレステ1のやつ):
初代プレステと同時期に出たカーレースソフト。
親戚のおっちゃんたちがこぞってやりましたが、
みんなコーナリングのところで体が傾く。
ついでにコントローラーもハンドルよろしく回転してた。

LocoRoco:
CMをガンガン打っているので、
一度は耳にした事があるはず。
ゲーム内の曲もかわいらしくて良いです。
あのロコロコのぶよぶよ加減が、
無性に触りたい気分にさせます。

そんなことよりやることがあるだろう?



※原稿のほうは8割がた終了。入稿予定日まで@2日。
PR
・・・当たり。
わーん:。・゚・(ノД`)・゚・
※ひとつ前の日記参照。


OPだけ見ました。
ちょこっとキャラも動かしました。
XIをやっている方は、キャラの移動(だけしか試してないが)に関しては、
ストレス無く動かせると思います。
つか、まんま?と思ったくらいなんですが。
オホ!初のFF以外のゲームです。
一応カテゴリにあるから、イイヨネ?イイヨネ??

発売当日、ビックカメラのレジの長蛇の列で、
3人に一人が持っていた、「おいでよ、どうぶつの森」です。
64・キューブ版では男の子でやっていましたが、
今回は女の子でスタートです。
このソフトのウリはWi-Fi通信により、遠くの友達が村に遊びに来ることができるのです!
Wi-Fi通信するには、インターネット環境とウィンドウズマッシーンが必須なわけですが・・・。
とはいえ、こんなちっこい(実際小さくは無いですが)端末で、
通信ができるとは・・・時代は変わったでござるよ。

ということで下の写真は、わが村に3人が集結した図です。
村の旗がタルタル(栗)です。
お、ちょっとFF関連になってきたなw

051130-083421.jpg

▲左端のピンク色の頭が自分です。
サザエさんのような、ウルトラマンのような微妙な頭です。
とりあえず魚釣りと、虫取りに命を賭けます。
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.