忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬のカット

最近夏女なので、冬当たると思えません。
今回珍しく2日目なので、いきたい、出来れば当たって!

次回の83からジャンルコードが「オンライン」から「FF全般」に移動になりました。
お仲間のところへ戻ったといえば、そうなんですが。
申し込みの時、オンラインにFF11無くて、正直焦りましたぜ。

ジャンルを変えようかとも思いましたが、
これといって移るジャンルもなく、先日FF11の漫画を読んで、
やっぱり11が好きだと再認識したので、今後も11で行くと思います。

・・・他のジャンルの本は買うけどね!


PR

今、真冬だよねって事に気がついた。

季節外れもいい絵ですが、
単に服を着せるのがめんどくさくなっただけです。

冬コミ、お友達の売り子で行って参りました!
全く未知のジャンルって新鮮ですね!
今回ものすごくFF11ジャンルが少なくなっていまして、
有名所のサークルさん、ほとんど居ませんでした。
落ちてしまったのか、別ジャンルに移ってしまったのか。
・・・まあ、9年目ですしね。
寂しい限りですが、仕方のないことなのかもしれません。
とりあえず、夏は11で申し込みます。
正直なところ、取れる気がしませんけどね!!

先日クリスマスイベントをやって見ました。
町の人にプレゼントを配る、アレですが、
意外と人名と居場所を覚えていたのが我ながら大したものだと思いました。
そして、モグから持っていなかった雪だるまを購入しました。
輪をかけてモグハウスがカオス化してしまいました。
もう物置だよ、あの部屋は。

気がつけばキャップが99になり、
すっかり出遅れた感満載のP君です。
来年もほそぼそとログインしたいと思っております。
がっつりと稼ぐような事はできない(技能的に)感じですが、
なにか見つけてやりたいな~。


来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

 久しぶりにログインして、姐さんとアビセア-コンシュへおでかけです。

なんつーの。
あまりにも役立たずで、泣けた。

①レベルをあげること
②アビセアの事が書いてある本を買うこと
③とにかくログインすること

ということろでしょうか?
あまりにもアビセアの事知らなすぎる!


しかし原稿もあるので、なかなかままならないところです。

ちなみに姐さんも夏コミ受かってました!
奇跡!!
ついでに言えば、
スペースはとなりの机(間に2サークル挟むけど)でした(´・ω・`)
少ないのね・・・それだけ少なくなったのね;;
頑張ります。
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.