忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況ひとまとめ。

①相方とカンパニエ参加。
ソロムグカンパニエ、着いた早々ヤグ4体にサンダガII4連発食らう。
最後の4発目は不発・・・その前に死んでるからね。
相方はさっさと逃げていた。
LSで報告すると
Kさん「背が高いP君に行ったんだね」
・・・あたしは避雷針ですか?ww
死んで終わった初ソロムグ(S)でした。

②カンパニエopsをやる。
相方のログインを待つ間、
お手軽な軍需品運搬Iと治安維持Iを何度もやった。
一気にチケットこんなに使ったのは始めてかも。
それでもまだまだ査定するには及ばず。
階級が上がったらあがったで維持が大変だなあ。

③戦士20に。
相方とフェローつれてブブリムで鳥狩り。
意外と鳥ウマーでした。
途中相方相方死亡、LSの猫たんにレイズナーで来て貰いました。
【ありがとう】【ありがとう】
せっかくチャームステッキを持ってきていたのに使うの忘れてました。
で、次また猫たんを呼ばなくていいように使っておいたのでした。
狩りが終わって微塵で帰ろうとした相方。
思い切り見事に蘇生していましたw
親切が仇になるってこういうことを言うんですね。

④ブログを引越ししようか考えている。
アカウント抜きが横行している今、真剣に考えています。
先日PCからFF11を抜きました。
もともと360プレイヤーなので、PC版は必要ないと判断しました。
(昔PS2の調子が悪くて困った事があり、PCでもできるようにしていたのです)
自分はこれでいいのかもしれませんが、
うちのブログに来てくれた人に被害が出てしまっては困ります。
一応このテンプレートはチェックしてありますので、今は大丈夫だと思いますが。
今は大丈夫・・・がいつ危険になるか分かりません、やな世の中です。
FC2は可愛いテンプレートが豊富でよかったんですけどねえ。
といって、他に移ったからといって絶対安全とはいえないんでしょうね。

万が一変えることがあれば、ここでお知らせしたいと思います。
PR
ぱぱを連れて近所のサルタバルタ(S)のカンパニエに参加。
来そうで来ないカンパニエ。
待てど暮らせどヤグは出立しない。
そのうち味方が1隊2隊と増え、最終的に5隊まで。
居すぎです、どんだけサルタ防衛に必死なんだか。
散々待って来たヤグは1隊。
重さと手数の多さで一瞬で終了です。
「初カンパニエだったのに〜」
と嘆いていた相方。
その後のメリファト(S)では、古代連発して自分より戦績稼いで居ました。
・・・墨め・・・。
そういう自分もリフレとか相方に配るの忘れてましたけどね。
その後来た2隊目でヤグの大将登場。
PCよってたかってたこ殴りに。
最後の〆がどちらかのMikanちゃんだったのが笑えます。
自国に帰って審査報告するとまだまだ足りない様子。
500ちょっとじゃあダメなのね。
階級が上がっていると維持が大変だという話。
返却にならないようにがんばりたいところです。


LSの新人(もはや新人ではない域)ミスラたんがフェロー取得!
エル♂F2黒髪キター!同志!!
「エルでないと意味が無い」と言い切りましたよ!姉さん!
今度姐さんのフェローさん(エル♂F2銀髪)誘って遠足に行きましょう!!


・・・すっげえ怪しいPTになりそうだ。
ガルカのダンスモーションは迫力満点。
魅入られます。マジで。


リューサンがダンスモーションとウォークライか何かを組み合わせていました。
そですね、音で表現するなら・・・。

ブンブン、ドドッド、バンバン、ウォー!!

何がなんだか分かりませんね。すみません。
ブンブン・・・両手を左右に振る音
ドドッド・・・重量級のステップステップ!
バンバン・・・顔を両手で叩いて気合を入れて
ウォー!・・・雄叫びポーズ

どこまでがダンス?w
こんどじっくり見せてもらいたいと思います。

自分もこそっと踊ってみましたが、やっぱりダンスは女の子がいいですね。
女の子のダンスは華があります。
ああヒュム男子も、踊るときちょこっとだけローブのすそがヒラヒラして可愛いかな。
エル男子のような派手さはあまり無い気がしますが、まあはなからエルに勝てる気はしないさ。
個人的には袖が広がっているタイプの服で踊るといい感じです。
そうそうLSの姐さんが踊り子AFを見せてくれました。
可愛い、靴が可愛いのですよ!!
甲のベルト部分にハートが付いているんですよ!
細かい!可愛い!!

本日はひたすらロランでエビ殴ってました。
おかげさまで(?)バイパーバイト覚えました〜!
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.