忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはSSアップしてみよう。
久しぶりのカンパニエ参加です。
いつもサルタバルタ(S)に出向きます。

Pha080202004748a.jpg

▲おお、噂の親父、錬金エプロンで参加です。
サルタバルタ(S)に出現する固定魔導団隊長との事です。

Pha080202022046a.jpg

▲で、親父が召喚したエース級のカーディアンご一行様。
リューさん曰く「すごく強い」そうです。

Pha080202004124a.jpg

▲スカウトされたNPC(?)マート爺さん発見。
しっかり構えて臨戦態勢ですが、まだ敵は来ていません。

(追記)よく考えたら、この爺さんル・ルデの庭でもこの体勢でしたね。

Pha080202004005a.jpg

▲こちらがもう一つの魔導団隊長さん。
話しかけるとなんか「うははは」的な台詞を吐きますが忘れました。

ウィンの戦闘魔導団は12星座の名前が付いているらしく、
今回天秤座(ローブ隊)と山羊座魔導団(ガンビスン隊)が来ていました。
突如わらわらとタルっ子が沸き始め、
しばらくすると、あちこちで一斉に強化魔法を唱え始めます。
カンパニエ開始が近い合図かも。

黒(54)で参加したのですが、ろくな活動もできずに終了。
でもタルっ子をたくさん見れたのでよしとします。
違うところのカンパニエも参加してみたいですね。


近況。
忍者36になりました。
昨日だけで2つレベルが上がりました。

ちょっと前にXboxLive不調で、相方のPCで繋いだことがあったのですが、
それのためチャットフィルターがリセットされていたのです。
なんかやたら他PTのログが流れるなあ・・・と思っていたのです。
調べてみたら全てoffに。
マクロが無事でよかったと喜んでいたら、こんな罠が!!
ゲストログインしたときは注意です。
LSメンにはログ垂れ流し状態でよく蝉盾できたねと・・・。
ログ拾うのに必死でしたよ〜。
隊長の指示通り変えたら、ログの流れが超スロウに!!

ということは先週も、その前も・・・。
気づけよ自分という感じです。
とはいえ、消えて無くても、魔道師用のチャットフィルターのままやってたわけですから、
大して変わりなかったのかも。

だめじゃん。
PR
いまさらという感じなのですが、
白サブリガ取りました。
礼拝堂でうらみを貯めているLSメンのお手伝いついで(?)で、
運良く最後の最後で赤用の白パンツがでました。
赤あげておいて良かった。
穿け!という相方のセクハラギリギリの要請で穿いてみることに。
そうですよね、取ったんですもの。

ローブ+白パンツはエロい。

堂々と下着+白パンツよりエロい事がよく分かりました。
チラリズム万歳。
それよりも、あれだ、結構がっしりしている太ももがどうにもこうにも・・・。
今度赤AFにあわせてみよう。
きっとこれもエ・・・。

昨日でたパンツは暗と赤の2枚でした。
あとは相方の黒か白のパンツオムツがでれば、
サブリガ戦隊ピースレンジャーの最終回が描けます!
なんて言ってますが、たいした終わり方はしませんw
描いた本人が忘れていたくらいですから。
自然消滅方向でwww

LSメンありがとうございました〜。

白パンツは女の子のほうがいい。
土曜、LS固定の日です。
【侍】から23時スタートという連絡が回ってきています。
間に合うようにログインすると、すでに全員揃っていました。
「すげえ、全員居る」と発言したのは【侍】だったか?
集合時間に居るだけ(居場所はそれぞれ)で感嘆の声が上がるLSってどんなん?w
すみません、大抵遅れるのは私です。

今回も海蛇の岩窟入り口の滝裏です。
他にPTも居らず、サクサクと狩りは進み、全員32になりました。
「そろそろ移動かも知れないな」
「ノーグ入り口のカニはどうだ?」
という意見がでて、ノーグに移動。
ノーグでカニ・・・そして忍者。
はるか昔、まだメインの白がそのレベルだった頃、
やはりノーグ入り口でカニやったことがありまして、
PT解散となったとき忍者さんが
「俺微塵で帰りますから!お疲れ様!!」
と颯爽とカニに突っ込み、微塵する前に戦闘不能になった・・・という思い出が。
いまでも「ノーグ、カニ、忍者」というキーワードを聞くとこれを思い出します。

今回まさにそれか!
と思っていたのですが、思いのほかカニが少ないということで、
急遽要塞へ行くことに。
いきなり行き先が変わるのもオニゾリ探検隊の醍醐味です(?)

「タゲ保持できないと思うけど気にしないで」
という隊長のお言葉。
「竜と狩からタゲ取れないと思うんだ」
得意な敵というのがあるのでしょう、突きだとかなんとか言ってましたね。
只でさえタゲ取れないんですけど、更にですか・・・;;
そして、始まってみたら本当にその言葉どおりでした。
コウモリというと範囲状態異常のあるいやな敵。
イレースを覚えたみうたんが一生懸命回避ダウンを消してくれていました。
ありがたや、ありがたや。
タゲ取れないなりに、バーサクとか使ってみたり、
ちょっとがんばってみました。
カブトとかだとダメージ0連続で泣けましたが。
全員33になり本日の活動は終了です。

33・・・サポレベルの37まであと少し。
ちょっと忍者楽しくなってきました。
装備新調しちゃおうかな。


PT中に【にっかり青江】【いりませんか?】という行商のtellがきたよw



【凍】覚えました!
「おめー!でも使わないんですよね〜150の【地】は使いますが」
これも使わないのか;;
「【凍】>【シュトルムヴィント】ですよ」
「なつかしー」
このシェルメンバーと初めて固定PT組んだときの連携がそれでした。
いかにMBをあわせるか、必死だった頃です。
なつかしす。
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.