忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者固定の日だというのに、Xboxライブが繋がりません。
悪戦苦闘した結果、ダメということになり急遽相方のPCでゲストログイン。

困ったのはマクロが無いということ。
無いだけならまだしも、他の機種で繋ぐと元のマクロが消えるという有様。
(Book1に入れてあるから。次からは2以降に入れようと思います)
「忍者はセミとWSと挑発だけあればいいよ」
という隊長のお言葉に、それだけ、ホントそれだけ入れて参戦。

順調に(誤爆もなく)狩りスタート。
しかし1時間半ほどしたころ、
「質問です」
という台詞を残していきなりログアウト。
相方のPCはキーボード打っているといきなり日本語でなくなったり、
ちょっと排気の穴がふさがってると暴走するPC。
(アトルガンMラストバトルで3回落ちている実績あり)
嫌な予感。

戻ってすぐ参加しても、1戦ごとにソフト落ち、次はPC落ちの繰り返しに。
例え前衛他2名が青魔道師で、そっちがメイン盾といってもいい感じですが、
一応盾は盾。
何度目かの復帰のあと「次落ちたら終わりだと思って」と宣言。
「了解」
「釣るよ〜」
遠くから姐さんがサハギン連れてきます。
「挑発!」どーん!

ブラックアウト。
終。

申し訳ない。
ちょっと相方のPC買い替え本気で考えました。
いや、今すぐじゃないですけどねwww

「なんかだんだん戻ってくるスピードがはやくなってね?」
という【侍】の疑問にお答え。
落ちるといちいちゲストログインするのですが、
度重なるログアウトでIDとか打つのが慣れてきたからでした。
あれだけ落ちればなwww

次にはXboxライブが復活していますように。
本体の故障じゃなくてよかったですが。

忍者29→30。
PR
冬の祭典お疲れ様でした〜。

今回最後の最後まで出るか出ないかというひどい進行をしていました。
非常にぺらい本ですが、出せてよかったです。
改めて見ると・・・誤字を発見!!
しかも「あとでパソで消そう」と思っていた書き損じまで残っている始末!!
ぎゃあああ!恥ずかしい!!
やっぱり余裕をもってやろう、そうしよう。

次は2ですが、間になんか入れたいところです。
腐・・・?腐か!!

そんなこんなであわただしいうちに今年も終わりそうです。
とりあえず、目標としていた「年内デジタル化」は、
不完全燃焼ではありますが、一応達成いたしましたので、
次はちゃんと燃え尽きるようにがんばりたいと思います。

雨の中スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございます。
そしてお手伝いいただいた姐さん、本当にありがとう。
姐さんもデジタル化がんばってください。
アトルガン本楽しみにしてます!

こんなブログですが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。

昨日の今日ですが、ドリームブーツ(NQ)ゲットしました。
ヒュム♀、ヒュム♂、ミスラとLSメンにご協力いただきました。
条件が「ヒュム女性、37以下」と来たとき、Kさんで終わるかと期待大!
で、モグに最後の条件を聞いたところ・・・。

「・・・狩人だったクポ〜」

Kさん「あ、だめ、狩人60w」
狩人かよ!!よりによって狩人かよww
たしかにKさんはいろいろあげてて、
むしろ37以下を出すほうがむずかしいのではないかと思うんだけどね。

お手伝いシャウトして該当者からの申し出を待っていると・・・。

「【カザム】【パーティ】【一緒にやりませんか?】」

普通にレベリンのお誘いがきました。
忍者でふらふらしてるんじゃなかったですね。

数回のシャウトの後、F3のレディからtellが。
「PT組むの忘れてました〜もう一回誘ってください」
というお茶目な人でした。
オパーラインのお嬢さん、本当にありがとうございました。
そんなこんなでドリームブーツゲットです。

次の条件はヒュム男子37以下。
これもヒゲさんでいけそうです。
期待大!

「その人は学者だったクポ〜」

ヒゲ「あ、わり、俺学者とってねえw」
まあ、自分も学者とってないんですけどね。
ヒューム男性、37以下の学者さん。
あなたからのtellをお待ちしております。


LSメンが落ちた後、一人でサンドリアを目指して旅にでました。
開けていたと思っていたバタリアの異界の口を開通完了。
新エリアの入り口探してジャグナー上半分一周。
新エリア、ブンカール浦はまあ危なげなく通過。
無事ジャグナー(S)の異界の口までたどり着き、開通完了。
再度ジャグナー(S)にでたとき、インスニミスで獅子のようなものに殴られて死亡。
後ろに居たのかyp!
リレイズしておいてよかった・・・それ以前にブリストもしとけばよかった(反省)。
そこで時間切れになったので、次はジャグナーの異界の口からのスタートです。


サンドリアは遠く・・・
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.