忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27d3e444.jpg

▲1年ぶりのレベルアップ!

スキル上げを兼ねながら、タロンギでちまちま稼いでいました。
フェローを出したほうが楽にいくよ・・・ということでカモングラ!
こういうこともあろうかと、あらかじめ治癒タイプにしておいたのでバッチリです。
抜かりはありません。
フェローとだったら丁度キリンだっていけちゃいますよ!!

何体かやったとき、フェローのレベルが上がりました。
フェローのレベルは今の自分(戦士18)にあうようになっているのですが、
レベルが上がるときは本来のレベルででるんですね。
57・・・そういえば1年以上前ズヴァールにこもって、
躍起になってあげていたなあとw
「そろそろレベルがあがりそうだ」と言っていましたっけねえ。
ほったらかしですみません。

ぱぱの忍者も18になったことですし、
今度は2人でフェローつれてレベリンにいけそうですね。
ぱぱのフェローさんはタルレディです。
どんだけタルが好きなんだと。

そういえばLSの猫たんが、フェロークエのお年頃(?)という話になったとき、
「エルがいい!」と言っていた猫たん。
「そうだよね、エルだよね〜」と姐さんと同意していたら、
(姐さんとはフェローが色違い)

「P君がフェローだすと、ガチホモだから」

・・・ヒゲ。
ワカッテイルカラwww

猫たん、姐さん、フェローだして遠足行きましょう!
PR
忍者37になりました。
蝉2も覚えました。
蝉1は上書き、2は張替え・・・とかぼんやり覚えている程度でして、
隊長に手ほどきを受けました。
「22121212・・・ですね」
暗号のようですが、蝉を張る順番のようです。
メイン忍者の時は蝉2は4枚だとか。
2の詠唱の短さにまずびっくりです。
さあ、戦闘始まるたびに枚数数えスタート!
間に挑発もありますし、余裕があったらバーサクも入れて・・・。

わけわかんねええええ!!

青魔が2人いて、竜騎士なんかもいて火力の強いPT。
巣のイモも「こんなにあっさりだっけ?」と思うくらい。
張替えする前に戦闘が終わることもしばしば。
絶対習得できてねええ。
とりあえずサポレベルに達したので、この固定は本日で終了となります・・・が、
正直なところ、もう少し忍者をやりたいところです。

寝る間際の隊長を捕まえて、テリガンにスキル上げにデートです。
隊長は戦士サポ踊り子。
槍で突きつつダンシング。
「サポ踊り子、死ぬ気がしねえw」
あまりにエル♂の踊りが見事(?)なので、SS撮ったのですが、
撮影者の腕が悪くて載せられないのが悔やまれます。

片手剣スキルも順調に197まで上がりました。
「197です!」
「残念なことに(赤は)240まで何もありませんw」
知ってます・・・(泣)
最後のカニにこの間覚えた【スピリッツウィズイン】を撃たせてもらいました。
「HPをちゃんと満タンにしておくこと、そうすれば500近くダメでるんじゃないかな?」
よーーし、いきまーす!!

忍者用のチャットフィルターにより、与ダメ出ませんでした。
というオチ。
おあとがよろしいようで・・・。


ああ今ヴァナは、ヴァレンティオンデーなんですね・・・。
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.