忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルカのダンスモーションは迫力満点。
魅入られます。マジで。


リューサンがダンスモーションとウォークライか何かを組み合わせていました。
そですね、音で表現するなら・・・。

ブンブン、ドドッド、バンバン、ウォー!!

何がなんだか分かりませんね。すみません。
ブンブン・・・両手を左右に振る音
ドドッド・・・重量級のステップステップ!
バンバン・・・顔を両手で叩いて気合を入れて
ウォー!・・・雄叫びポーズ

どこまでがダンス?w
こんどじっくり見せてもらいたいと思います。

自分もこそっと踊ってみましたが、やっぱりダンスは女の子がいいですね。
女の子のダンスは華があります。
ああヒュム男子も、踊るときちょこっとだけローブのすそがヒラヒラして可愛いかな。
エル男子のような派手さはあまり無い気がしますが、まあはなからエルに勝てる気はしないさ。
個人的には袖が広がっているタイプの服で踊るといい感じです。
そうそうLSの姐さんが踊り子AFを見せてくれました。
可愛い、靴が可愛いのですよ!!
甲のベルト部分にハートが付いているんですよ!
細かい!可愛い!!

本日はひたすらロランでエビ殴ってました。
おかげさまで(?)バイパーバイト覚えました〜!
PR
COMMENTS
無題
2008/03/17(Mon)01:52:22
あの【ガルカ】【ダンス】は良いですねぇ('∇')
どこかの民族舞踊のようでした。
ダンスモーションが追加され、街中でよく踊っている人を見かけますね〜。
うちはもう散々踊っているというか何と言うか、仕事でやっていますので何ともw

【踊り子】【アーティファクト】可愛い!
上げてよかった!Ψ(`∇´)Ψ

ところで、P君の裁縫メガネまだぁ?w
姐さん。 編集 RES
無題
2008/03/17(Mon)15:45:41
さすが本職です。
キレが違います。
このあいだせっかくSS撮らせてもらったのに、
微妙に角度が悪くて載せられるような代物ではなくて(泣)
残念です。
いまだ踊り子も学者も取っていません。いかなw

裁縫めがね・・・【えっと・・・】
キリカ 編集 RES
無題
2008/03/19(Wed)01:16:21
ガルカのダンス4みてたらHAKAという
踊りを連想したので、色々組み合わせて作りました

HAKAはこんな(踊り?)
動画(にこ動)
http
http

踊り方
http
りゅーさん 編集 RES
無題
2008/03/20(Thu)21:06:11
ああ、HAKAってラグビーのあれなんですね。
昔CMで見たことありますわ〜。
ラガーメンとガルカの体型も近いものがありますし、
なかなかいい感じだと思います。
今度ゆっくり見せていただきたい、ぜひ!
キリカ 編集 RES
無題
2008/03/20(Thu)21:08:03
よく読んだら、ラグビーの踊りというわけではないんですね。
失礼いたしました。
キリカ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.