忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a6092e2.jpg









季節外れですません。
期間が短い上に、4ヶ月先を見越して描かなければならない。
それが冬コミ申し込み。
顔付近をサークルカットで使っています。


原稿が終わり、夏の祭典も終わったところで、
ずっとほったらかしだったアルタナミッションを進めました。
自分は1バージョンアップ遅れと豪語(?)していましたが、
それどころの話ではなく、未だリリゼットにすらあっていませんでした。

リリゼット、超かわええ。
そして踊りがエロいです。
なんでさっさと進めておかなかったんだ、ばかばか。
獅子の泉でのイベントですが、種族によって若干扱いが違い、
ぱぱ(タルタル)はテーブルの上に座って鑑賞していました。
立ってたら見えないからな!!!w
(アトルガンミッションの時は、欄干に乗っていたこともあったね)
自分はヒュムなので、タルタルのムービーも見られるのは2度おいしいです。

その後、姐さんとぱぱとラヴォール村へ。
BCです、戦闘です、シ赤白の3名で行きました。
たぶん姐さんいなかったら死んでたね。
最後にだましを入れられましたが、自分はほとんど無傷だったので問題なしです。
2ヶ月ぶりインのぱぱが、白の新アビをしらんかったとか、
死ぬほどラヴォール村の移動が怖かったとか、

内緒です。

姐さんどうもありがとう!


そのほか、過去クエをいくつかこなしました。
グロウベルグの美女のクエが・・・楽しかったです。


PR
61c3f1d1.jpg










姐さんに。

【ありがとう】【ありがとう】
がんばります。
c1a271bc.jpg







ひとりF2祭り。(途中で力尽きてますが)
今気づいたのですが、後ろの毛を描き忘れました。
暑いからひっつめて帽子の中・・・ということで。


【原稿】
「本当にこれでいいのかしら?」という考えが、
ぐるぐる同じところを回って、いっこうに原稿が進みません;;
締め切りが射程内になるとよく起きる現象です、困ったものです;;
元々の予定通り、バスメンバー+αでやっていった方がいい気がしてきました。
内容的に季節外れなネタですが、すぐ冬くるしね!!(´∀`)
せっかくスペースとれているのですから、新刊は出したいところです。
ただでさえ年2回ですからw

近いうち印刷屋さんに締め切りの探りを入れようっと。



"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.