忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moogle.jpg


「ご主人様〜綴りがちがうクポー、騎士は“K”が付くクポ〜」
「それでは夜という意味クポ〜」
「分かってるよ!クポクポうるせぇな!!」

「でもこの世界では騎士は“Paladin”と言うクポ〜」
「どっちだよ!!!」

マジでどっちが正しいんだよ?
冒険者になりたての戦士エリック。
夢は騎士になること(内藤?)。
まあ、ヤツはこんな感じでw

モーグリは余計な事にチェックが厳しそうです。


FF11絵師さんに30のお題
PR
windust.jpg


ウィンダスです。
イメージは「水」「緑」「空」「土」。
緑濃い〜って感じですかね。
ここの時間はゆっくりと流れていきます。

実は出身国はバスでして、闇王倒した後ウィンに移籍しました。
このままウィンに骨を埋めてもいいと思っておりますw


FF11絵師さんに30のお題
0011a.jpg


多数生息しているであろう、ヒュムF4aです。
F4フェイスで魔道士メインという、カワイイ要素満載のはずなのですが、
いかんせん巨大(Lサイズ)な為、ちいともかわいらしさが感じられません。
エル男子、ガルカさんが周りにいないと頭ひとつ分出ています。
競売前にいると邪魔じゃないかな・・・と思いつつ描いた一枚です。

いつかはカラーでアップを夢見て。



FF11絵師さんに30のお題
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.