忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり週1ログインが定着してきてしまいました。
相方がP3をやっている間、ちまちま原稿描いてます。
いまだ鉛筆下書き状態です、ええ。
もうオフセは無理だwww
コピーだ、コピー;;
DMくれた印刷屋さん、ゴメンナサイ。
冬こそは・・・冬こそはお願いします。

前回アップしたメンバーで、3篇の超ショートショート。
お題(?)は銀河祭。
実際のイベント的にはどうだったのか分かりませんが、
自分の中では思い切り盛り上がっています。
続いて!!このテンション、描き終わるまで。

【イラスト紛失しました(゜д゜)】

▲差しさわりの無い一コマ(バストゥーク編)
ゴメンナサイ、炎様ではありません。
うちの脳内戦士です。
一番見栄えのいいコマなんですが、主人公はガルカですw
(コマの隅っこに居る影がそれw)

いやあ、今回B5原稿で描いているんですけど(スキャナ読み込みのため)
紙ちっこい!!投稿サイズが懐かしい。
初めて投稿サイズで描いたときは、
紙が海のように広く感じたんだがなあ。

8月17日(金)
西地区(西1ホール)“も”-19a
参加します〜。


PR


8a87f353.jpg







←これで全員。


あまりにも盾が多かったので、2名ばかり転職してもらいました。
この辺が計画性の無さを物語っています。
一人は魔導士に転職という無謀なことをやっていますが、
そうよ、こっちが本職だったのよ、そうよそうそう・・・。
そういうとこで。

次はヒゲとハゲと髷の練習をしたいと思います。



こんなことをやっていたため、ずっとログインしていませんでした。
というか、相方がP3始めたのでテレビが使えません。
使えないから絵を描く・・・。
そうか、こうすれば原稿は進むんだなww

でもね相方、頼むから開始15分で寝落ちるのはやめてくれ。
47階とやらで、死神に追いかけられるのは怖いです。


気づけば女の子はほぼ釣り目。
【アナログイラストだったよ・・・orz】

ということでパソにデータがありませんでした。
ガルカとヒュムの絵だったんですが・・・もうスキャナがめんどくさくt・・
ガルカがうまくリアルに描けるようになりたいです(切望)
戦績服が適当ですみません。
身長対比が適当だよ;;
ああ。


まだランクが8なので貰えていません。
戦績だけなら3着分ぐらいあるんですが・・・。
とはいえ、貰えるのは緑色です。
描いてみると赤と青っていいなあ・・・と(´д`)〜3
ちょっと対色っぽいし、ああ、なるほどだから緑がいい具合に入ってくるんだな。
・・・光の三原色か、納得。




"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.