忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がPS3の「HEAVY RAIN」を始めました。
プレイ中、もしくはこれから始めようという方もいるかと思うので、
シナリオには触れないようにして・・・叫びたい。


最初にやるアクションがおっさんの歯磨きとは!!!
そして冒頭からおっさんのシャワーシーンとは!!!
しかもどっかの映画にあったように、絶対股間が見えないようになっているとは!!!
ローディング中(だと思う)がおっさんのアップとは!!!(しかもなんか動くし)
そん主人公がなんかすっげえ寂しいおっさん状態だし!!!


もうしわありませんが、ずっと大爆笑でした。
途中まで「これは日常体験ソフトですか?」と思ったくらいです。
シナリオには触れないで・・・と言いましたが、
根落ちしながらプレイなので、たいしたとこまで進んでいませんでした。
今後どんな風に話が進むのか?
そういえば昨日はちょっとサスペンスっぽい刑事が出てきたかな?
でも動きがカクカクしてて(プレイヤーの腕が悪い為)刑事さんも主人公も、
ただの怪しい動きのおっさんになってしまっているのが非常に残念です。

私生活がとてもリアルに描かれているソフトです。
マジで。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.