忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば明後日には新年度です。


近いうちノートパソコンが来るようです。
震災の影響がちみっとでていて、発送が遅れ気味だそうです。
まあ、それは仕方のないことです。
実際仕事でも「我孫子には宅配便は行くのか?」とか
「茨城県はどこまで行ってくれるのか?」
という感じで大変な2週間でした。
地震から日が経つにつれて、じわじわと配達可能地域が増えてくるのです。
宅配業のすごさを痛感。
ドライバーさんは気をつけてお仕事がんばってください。

話がそれました。
ということで新しいノート君を心待ちにしております。
なんと言っても現在使用中のパソ君は、
仕事度合い(?)を数値化する奴にかけると、
「600」台をたたき出してくれました。
現在流通しているパソ達は、5000~7000だそうです。
あれ、10分の1?w
低いとは思っていましたが、10分の1とは。
そりゃあFF14のベンチで音すら出ないわけですw

さて、来たら来たで問題がもう一つありまして。
コミスタPro3とフォトショが使えるのかどうかという点。
Windows7に対応しているのかどうかです。
あとでちゃんと調べておかないとですね。

じゃなかったら何で買ったのさ?的な状況になっちゃうんで。

ノート君がきたらお絵かきを再開したいと思います。
ブログもまめに更新したい。
まあ、しばらくは学校行事が忙しくてそれどころではないのですが。


レイトン教授、魔神の笛クリアしました。
魔神の笛です。3DSのではないです。
ビックカメラでレジの兄さんに
「3DSのレイトン教授ではないですが、大丈夫ですか?」
と確認されたくらいです。
いいのです!買う機会を失ってようやく買う気になったのですから!w

今はおまけのロンドンライフがお気に入り。
マザーを彷彿させるシニカルな台詞がよいです。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.