忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテレポのマクロを実験。
ちゃんと飛びました。
ホラのあたりをふらふらしていたのですが、
突如遠くに人がたくさん沸いたので非常にびびりました。
サーチしてみると、85のグループ(アラ?)。
アビセアは旧エリアから入ると言うことらしく、どうもそれっぽ?
いやあ・・・浦島太郎状態です。

しばらくしてLSのひげとねこたんにtell
なんですか?プロMは二人で出来るようになったと?
理由は「レベル制限撤廃」だそうです。
「ぱぱと二人でも出来るよ、しっかりやれば」
その「しっかりやれば」が重要ですねw
浦島二人でできるもんでしょうか?
しかしレベル制限撤廃しただけで、そんなに難易度さがるもんなのかしら?
プロMはめんどくさい、フルアラのイメージがありましてねえ。
・・・いや、難易度はどうだろう。しっかりやればって言うんだから、ぬるいわけ無いか。

「そういえば、限界突破やった?」
「ああ、85になるやつですね、まだです」
「80のは?」

・・・80もあるんかいっっw

メリポ3必要らしいです。
こないだ一気に振り分けてしまって皆無です。
アビセアも買ってないので、「時給10000だぜ!」的な荒稼ぎも出来ない。
地味にやれと言うことですね・・・。
アビセアといえば、
アビセア関連の説明(?)をル・ルデで聞きましたが、何の事やら??
裏とかナイズルみたいに固定パーティかなんかでないと入れんところですかね?
アビセアとかプロMとかとても気になりますが、
とりあえず自分に必要なのは、マクロ作成と実践によるリハビリ。
ヒゲ達には「リハビリにつきあってください」とお願いしておきました。


1ヶ月ログインしないで思ったこと。
やらなければやらないですんでしまいそう。
自然消滅・・・しかしそれはイヤだし!

ぶっちゃけ11やめちゃうと、創作活動のメインを失ってしまう訳で。
引退しても継続して11の創作活動している方もいるんのですが、
自分はどうなんだろう?そのうちネタ(妄想)は尽きてしまうのではないか?とか。
わー、原稿を描かない生活ってどんなの???
じゃあ新天地の14?思ったりもしますが、
残念なことに、相方が乗り気でない。
知り合いが居ないんじゃ、ちょっと不安な気もするしなあ・・・。

そして、何よりもアルタナMの結末は知りたい。

タダのわがままですが。
このまま続けていくために、まず動こうと思います。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.