忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 グッチ 財布]
[01/29 オタカラ・ザック]
[12/30 姐さん。]
[12/16 姐さん。]
[11/10 姐さん。]
最新TB
プロフィール
HN:
キリカ
性別:
女性
自己紹介:
某初期鯖在住。
Hmu♂F4茶
職業:赤白黒時々忍
相棒:エル♂F2黒(フェロー)
↑これのせいでBL風味漂いますが、
ソンナコトハアリマセンヨ。

イラスト付きの日記のタイトルの頭には「★」が付いております。
たまにぬるい絵を描くときもあります。
ゲーム以外のイラストは新カテゴリ「闇鍋の間」に入ります。闇鍋だけに何が入るかわかりません。
イナイレとか、他にも多々。
年2回+α
細々とオフライン活動中。






バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://bluepeas.blog.shinobi.jp/
FF11中心のプレイ日記+イラスト。たまに腐臭がするときもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e51191f.jpg










今年の冬の新刊の表紙に使った絵です。
新刊・・・っても8Pのコピー本でした。
次こそはフルカラーオフセット!!!!
一度でイイからホログラムやってみてーーー!!
以上、来年の抱負でした。

今年も大変皆様にはお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010.12.31キリカ。


で、昨日引っ越し後初ログインしました。
なんでもストーブがもらえるとかで。
久しぶりにサルタとタロンギを走り回りました。
1時間ほどでしたが、何とか3枚札を集めて、
ウィン式(だと思われる)ストーブ(ストーブですよね?)をもらいました。
ホントはもっと早くログインするつもり、いやしたんですけど、
前回のバージョンアップがありまして、それだけで1時間近くかかってしまいました。
昼間にやっておくべきだった・・・。

ついでにテレビの位置が、以前より30センチほど高くなったので、
いつも通りにやっていたら、首が痛くなってしまいました。
若干見上げる位置になってしまったので、次から椅子に座らないとだめっぽー。

とりあえず明日から帰省します。
寒そう~。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"キリカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.